奉公不阿网

国際オリンピック委員会のバッハ会長は、国際オリンピック委員会の第142回本会議の閉会式で、国際オリンピック委員会は2025年3月にギリシャの古代オリンピアで開催される会議で新しい会長を選出すると述べた

国際オリンピック委員会は2025年に新しい会長を選出する予定だが、バッハ氏は国際オリンピック委員会会長に再選されないと発表した

国際オリンピック委員会のバッハ会長は、国際は国国際オリンピック委員会の第142回本会議の閉会式で、オリンピックするだがバッリンピッれないとした国際オリンピック委員会は2025年3月にギリシャの古代オリンピアで開催される会議で新しい会長を選出すると述べた。委員ク委は今後も会長職を継続することを目指す。はい会会長バッハ会長は、年に国際オリンピック委員会の新会長が2025年6月24日に就任すると発表した。新し選出選さロイター通信によると、長をこのポジションへの入札を公に発表した者はいないという。予定員

bach はフェンシング選手で、ハ氏1976 年のオリンピックで金メダルを獲得しました。際オバッハ氏は2013年9月に第9代国際オリンピック委員会会長に選出され、に再その後2021年3月に再選された。発表同氏の任期は2025年に終了する。国際は国

特別特派員李源飛陳嘉坤。オリンピックするだがバッリンピッれないとした

関連ニュース。委員ク委

世界人口の半数以上がパリオリンピックに注目しています。

新華社通信、パリ、8月9日 パリオリンピックのメインプレスセンターで9日に行われた記者会見で、国際オリンピック委員会のバッハ会長は、世界人口の半数以上がパリオリンピックに注目しており、オリンピック史上の新記録を樹立することが期待されている。バッハ氏は「人々は放送、ソーシャルメディア、その他のチャンネルを通じてパリオリンピックを観戦しており、(視聴者の)報道規模は依然として拡大している」と語った。パリオリンピック期間中、エキサイティングで激しい競技、選手村、オリンピック会場、街の活気に満ちた雰囲気は、バッハに深い印象を残しました。 「パリでアスリート、フランス人、そして世界のスポーツファンが示した熱意を感じた。彼らはオリンピックに積極的に参加し、オリンピックを経験し、この大会に溶け込んでいた。これは『愛』についての物語だ」とバッハ氏は語った。 : 「フランス人は、オリンピックの到来を友好的かつおもてなしの心で心から祝います。この光景は私たちの心を温かくします。」

パリオリンピックは、オリンピック改革ロードマップ「オリンピック 2020」を完全に実施する最初のオリンピックです。 「アジェンダ」を最初から最後まで。バッハ氏は、パリオリンピックがより若く、より包括的で、より都会的で、より持続可能なものとなり、「オリンピックはよりオープンである」というスローガンと完全に一致すると信じている。 @バッハ氏は「これは新しい時代のオリンピックだ」と語った。

(記者李春雨東宜興)。

访客,请您发表评论:

网站分类
热门文章
友情链接

© 2024. sitemap